送別会

本日定期訪問のOさんの送別会を行いました。
場所は「梅の花」。そして食べたのは「贅沢ランチ」☆
次から次と料理が出てきてとってもおいしくお腹もいっぱいに
なりました。1品1品運ばれてくるので写真をとっていないのですが
是非みなさんも行ってみてください!
食事も終わり全員での撮影タイム☆★
事務のHさんのお陰でそれまで涙を浮かべていた人も大笑い!!
午後はほっぺたが筋肉痛で痛くなるほど大笑いしました。
パワーハウスのスタッフはとっても明るい性格の人ばかりです♪
今後ともスタッフ一同宜しくお願いします!!
そしてOさんへ。
とっても素直で心の優しいOさん。
たまにビックリするような事を言い出すOさん。
これからも頑張ってください!