職務完了!!

先日、幼稚園のお別れ会がありました。

通常なら子供だけの行事なので親がすることもないのですが、
今年は役員をしてしまったので、お別れ会で保護者代表で合奏を披露しなければなりませんでした。

曲はGReeeeeeNの「キセキ」を演奏することに!!
練習も5回ほどありました。

練習ではなかなか合わなかったりしてどうなることかと思いましたが、
本番は1番いい出来だったのでは!?

子供たちも大喜びで演奏にあわせて、一緒に歌ってくれました。

なかなか大勢の前での発表する機会がないので、人生最後の大舞台だったかもしれません。

無事に役目を果たし、役員の仕事も無事に終了。
ホッとした1日でした。