ランチ情報☆

本日友達とショッピング&ランチに行ってきました。
今回は今泉の「パロマグリル」というお店です。
〜前菜プレート〜メイン(数種類の中から好きなものが選べます)〜ドリンク〜
私達はネットで紹介されていたハンバーグを選び950円でした。
まずは前菜プレート↓

続いてメイン↓

メインのハンバーグの上にはタマネギのフリットが高く積み上げられていて
真中に水菜がささっていました。
見た目がとっても気に入りました。
味ももちろんおいしかったのですが
おしゃべりに夢中でせっかくのお料理が冷えてしまいました。。。
そして最後にドリンクでまったりしていると
可愛いワンコが来店です。お洋服を着たトイプードルです。
そのお店はペットOKのお店でした。
飼い主さんの隣のイスにちょこんと大人しく座っていました。
ぬいぐるみのようにとっても可愛いワンコちゃんでした。