我が家のネコちゃん

先月飼っているネコちゃんの避妊手術をしました。
手術後数日していると何やら手術あとがプックリ腫れてきました。

宗像支店のネコ博士Fさんに聞いてみた所
「早く病院に連れて行ったがいいよ!!」と言われました。
手術をしてもらった病院が家から遠かったのでなかなか行けない
な〜と思いながらとりあえず病院へTEL。。。
「しょう液が溜まっているだけでしょう。何日かしてまだ
腫れていたら病院に連れてきてください。」との回答でした。
数日後傷口を見てみるとプックリ感がパワーアップしてました。
あわてて病院へ連れて行ってみると、先生が一言。
「これは脂肪ですね。」
「・・・脂肪!!??」
それから我が家のネコは両手両足を女性スタッフに固定され
仰向けに診察台の上に寝かされ大人しく脂肪を吸引してもらって
いました。
何一つ嫌がらずに
ただじーっと寝ながら先生の手を見ていました。