残りあと三日!

いよいよ年の瀬も押し迫り、車の交通量も増え、周りがなんとなく
あわただしい感じです。
私の家も大掃除をしなくては・・・ちょっとあせっていますが・・
年賀状もまだの状況(^Z^:)やばいですよね!

そんな中、パワーハウスのお客様が昨日と今日、水洗の水漏れや金具の折れなどでお困りのお電話を
頂きました。2件共に修理が完了して、不便なお正月を過ごさず済み、ありがとうとお言葉を頂戴しました。
良かったです。緊急の場合、どこに電話していいかわからない方も多く、パワーハウスを思い出してくださって
ありがたいです。
設備屋さんもお休みに入られているのに、駆けつけてくださってありがとうございました。
                              
                     by  powermama