ウキウキ

皆さん12月も半ばをすぎ、もうすぐ2009ですね!!
毎年この時期になると、手帳、手帳、手帳と頭の中で一杯になります。 (笑)
今年は、会社でいただいた、手帳が大活躍しました。ありがとうございました。
今年は、、、そろそろ来年の予定を書き込みたいなと思いながら一日また一日、、、。
そして先日100円ショップにプラっと入って何気にカレンダーの棚をみていたら、わぁっつ。大きさも中も、ビンゴな手帳があったんです。
前は、このタイプの手帳を本屋で少しお高めで買っていたのに、100円ショップにあるなんて、驚きと感動と、徳した気分で,嬉しくなりました。
手帳にこれから、書き込むのが、たのしみです!
皆さんはどんな手帳買われましたか??