娯楽

11月30日にEXILEのLIVEに行ってきました。
もらいもののチケットだったので
席はステージから一番離れているスーパーボックス。。。
もちろん誰が誰だか・・・。
立ち位置で区別してました。
会場に入ってすぐ目に付いたのがステージと真逆の
私達のいるスーパーボックスからも近い所にある
小さな円形のステージ!!
幸運な事に私達が一番好きな曲をそのステージで歌っていました♪
とっても感動でした☆
久々にアーティストのLIVEに行ったのですが熱狂的なファンがたくさん・・
私にはあんなに熱狂的になれる事ないな〜
と思い少し羨ましかったです。。。

もちろん人が写る距離ではないのですが雰囲気だけ・・・
↓↓