本日のミッキー様


朝から延々と、花の匂いをかぎ続けていました。
ん〜時間も20分程どんだけ〜!ってな感じで様子を伺っていましたが・・・・
おい!!!結局食べるのかよ〜!!!!!!!!!!!
この後の状況はご想像にお任せします。泣・泣



それに比べ、宗像の五右衛門様は,ホントにいい奴だよ〜うううう。
スタッフにいじられっぱなしでも、(特にMさん)

何をされようが無抵抗で絶える健気なネコちゃん。
五右衛門様の一番のお気に入りの場所は・・・店長の膝の上
見てくださいこの姿。
支店から帰るときの泣き声に、後ろ髪を惹かれる思いでバイバイしてきます。
同じネコでも性格は真逆。
いつかミッキーも呼んだら来てくれる様にならないかな〜