レッツ秋月!

先週、友達と秋月に行ってきました。お天気でお祭りもあっていたせいか、沢山の人でにぎわっていました。途中、いつ行っても行列の“月の峠”と言うパン屋さんでカレーパンを買いました。が、私の口には一口も入らず・・・トホホ・・
私たちは、山の途中のベンチに座り、時間が経つのも忘れ、語りあいました。
「あたしたち、わざわざここに来んでもよかったやん!」(笑)
結局、紅葉もまだまだ・・・ただ会って話しをしたかっただけでした。
まあ、いつものことですが。親友はいいものです。何も言わなくても通じますからね*^0^*
毎日、メールしてるのに話尽きませんね!で、毎度のことながら最後は、小学生時代の思い出話になって、爆笑して終わり!チャンチャン。