これでいいのだー!!!!

ここ最近特に涼しくなってきましたね。コスモスもよく見かける様になり
”秋本番”って感じですね〜。
 来週には子供達の運動会が控えてており、毎日練習を頑張っているみたいですよ。
     お家でも何やら無駄に頑張って(?)いるみたい・・・・・・・

 本当に良くお喋りをする様になった我が家のお嬢”亀りん”(2歳)

   あれは・・・”亀で”が産まれた時の事、主人がぬいぐるみを頂いた事があったんです。80cm位の犬のぬいぐるみ(セントバーナードかな?)
赤ちゃんって産まれた時だいたい50cm弱なので、その”犬”はとても大きく見えました。
 抱きついたり、枕代わりにしたり、イスにしたりと、大活躍してきました。
今では、”亀りん”の物になり、お世話をしてあげています。。。。
「はい行くよ〜こっちにおいで〜」と、亀りん。
ぬいぐるみなので動く訳もなく、自分だけさっさと歩き、振り返ると、、、、
「も〜っ、行くって言ったろ!」
と、耳をつかんで引きずり回していました。次は一人乗りの車に”犬”を乗せ、
「お出掛けよ〜」
と、どこかに連れて行きたい様子。
しかし、なんせ一人乗り!自分が乗ったら、犬が転がり、自分で犬を車に又乗せる。
そして、自分が乗ると、落ちる・・・の繰り返しでした。
見ている私はとってもオモロー♪でしたが、本人は真剣そのものでした。
【どうする亀りん!】と思いましたが、そこはあっさりと諦め、今度は洗濯カゴ☆を
持って来て、
「はい、ねんねんよ〜」
と、寝かせていました。やっぱりお世話するのは大変・・と2歳ながらにして思ったのでしょうかねぇ・・・・

 その時亀では”志村けんのバカ殿”を見て大笑いしていましたよ。。。
         トホホのホーーーーーーーーチャンチャン