やっちゃう?????

台風13号心配していましたが、福岡に上陸する事なく過ぎて良かったですね〜。
でも、テレビ等で他県の被害も報道されています。気を付けてても、防ぎ様がない事だってありますよね。
         やっぱり自然の”力”は偉大ですね。。。
   我が家の台風は・・・・・
 この間、バナナをたくさん頂いた事があり、おやつ代わりに食べていたら、
「♪ねぇ、このバナナの皮で滑ると思う?」と、亀で。
       【だめ〜っっっっっ!!】
と言おうと思った瞬間、すでに滑ってました・・・・
       ♪ギャハハハハハ〜〜〜〜〜♪
あ、悪魔だ・・・悪魔の笑い声だ!何で”♪”なんだよーーーー!
普通の床なら分かるけど、カーペットの上にバナナの皮って酷くないですぅ?
でもね、か〜な〜り面白かったんです。トコトコ歩いて来て”ツルッ”
ですよ〜。あんた、知っとったやろ!って感じですよ!!
やっぱり”トムとジェリー”の見すぎですかねー。。ハァ〜
 そして”亀りん”
「ママ〜パパの車に乗るぅ」
「いつも乗ってるやん」
「これよ。。。」と亀りん。
差し出したのはミニカー。
「乗っていいよ」と言うと、両手にミニカーを持ち転がりながら足を入れようとしていた。
「ママ〜入らんよ!」
「ドア開けてないけんよ。」と私。
まぁ無理なんですけどね。ミニカーですから・・・・・

 でも、子供の想像力ってスゴイ!!ですね〜いつも感心させられます。