朝、会社に出社してから数時間・・・
「プレゼント貰ってくれた?」と言われ・・!?
「掃除の時にに出てきたから、本をおいてたんだけど!?」と。
まさか自分にと思っていなかったため気にしていなかったのですが、
素敵な本を2冊いただきました♪
イタリア好きな私を思って持ってきてくださったようで。
この本 とても良いです。なんといってもこの題名!!
『エキサイティングなイタリア』

曇り空のピサの斜塔の写真が表紙で「エキサイティング」といわれると
すっごく中身がきになりませんか?
中は、イタリアの観光地などの写真集といったかんじなのですが、
数枚、しっかりカメラ目線でポーズをとった日本人観光客がメインの、
いかにも観光写真といったかんじのものもあり、
エキサイティングというよりかなり親しみやすい親近感のある本でした。(笑)

ちなみに、もう一冊は『夢の国 ニュージーランドの夏』です!!