やっぱりいいねぇ〜♪

 皆さんお久振りです。以前和白支店のブログで、度々登場してました
亀で&亀りんママです。。。。。
9月より、【本当にあったココだけの話】に参加しますので、宜しくお願いします。

 2年前、和白に引越しして来て、今のアパートに住んでますが、家賃と1階を重視で決めたので、細かい事はあまり気にしてなかったんです。
(まぁ、これでもA型なんですが・・・フフッ)
昭和に建ってるので、築20ん年です。
それでも、庭があり、近所にスーパーもあったりとすごく気にいってるんですよ。
          しかーーーーーーーし、
入居した当初からキッチンの排水の所辺りが、湿っている様な・・・・と思いつつ来ましたが、最近、収納している鍋に水が溜まっているんです。
それもハンパない量の水・・・・早速、管理会社にTELしてみました。
 すると、”シンクに穴が開いていると思われる”との事でした。
へ〜っ すご〜い・・穴なんて想像もしてなかったので、少々感心しました。
       一週間後、、、
我が家に新しいキッチンが・・キターーー!!(織田裕二風に言ってみてね♪)
クリナップのキッチン(アパートサイズ)ですが感激でした。
自分のではないけど、やっぱり新しいのは気持ちがいいです。
 今回の経験で、少しはお客様の気持ちを体験する事が出来ました。
みなさんも気になる事がありましたら、一度点検されてはいかがでしょうか?
それで、一緒に”キターーー!!”を言ってみませんか?

           ・・・・・・えっ? 何? もう古い?