初コストコ☆

先日友達に誘われてコストコに行ってきました。
はじめて入ったのですがこれまた広いこと!!
食料品・家具・文具・生活用品やらなんやら
全部見る事ができないくらい商品がありました☆
そんな中、友達家族は大きなカートいっぱいに買い物を
していたのですが、私は全く買う気配なし。。。
ついに友達に「買う気ゼロ??!!」と言われてしまいました。
私は性格上本当に必要と思わない限り買わないのです。
1時間近く見まわって買ったのは柔軟剤の「Downy」1本のみ。。。
それでもすっごく満足できました。
友達は500mlのミネラルウォーターのペットボトル60本入りを
購入し、毎日朝から1本は飲むようにしたそうで
体の調子が良くなったと喜んでいました。

それにしてもほんとに買いすぎです
      ↓↓