プリンブラン

先日主人と天神へ買い物へ行きいつものように
休憩をとりにカフェへ。。。
以前から目をつけていたお店へ行ってみました。
ショーケースにならんでいるケーキを見て・・・
「せーの!これ!!」
せーので選んだケーキはやっぱり同じもの。。。
いつもお店に行って頼むものがかぶってしまうのです。
違うものを頼めば1度で2度おいしいのに。。。
と思いながらも1歩もひかない2人。
その時頼んだのは「プリンブラン」
プリンの上にモンブランがのっているスイーツです♪

半分くらい食べるとおなかいっぱいになった私は
主人に残り半分を。。。
嬉しそうに食べていた主人は食べ終わった後
気分が悪くなっていました。
いつもこの調子です。
次からは何を食べるにしても2種類頼む事にしよ〜っと。