やんちゃ!


先月あるお客様と、ワンちゃんを飼うというはなしをしていて、「じゅあ来月あなたが来る頃には、きっと家に来てると思うわよ!!」と、とてもご夫婦共楽しみにしておられました。
先日お伺いしたときに、「あーつ!!!!」
とても可愛いですよね^−^
ワンちゃんが、玄関にちょこっと座っていました。
シェルティのオスで、名前は  マック 君だそうです。 最近シェルティなかなか珍しいですよね!
「とてもおとなしですね」と私がいうと「なんがねーヤンチャよー!すぐじゃれて噛んでくるし、、」
と嬉しそうで、実際にほんとに可愛がっておられる様子がわかりました。
癒されますね!毎月お伺いして,成長を見るのが楽しみです。