夏休み2

夏休みも半分が過ぎ宿題のことがプレッシャーになる頃。
残念ながら子どもはなんとも思ってないようですが・・・
とにかく手がかかるんです。
まず集中力が全くなく、諦めが肝心主義なので四苦八苦しています。
毎日留守家庭で1時間の勉強タイムはあるのですが
漢字1ページとかスキル半分のレベルなので
毎週末は宿題の嵐 (x_x;)
この歳になって宿題に苦しむとは。
更に今週末から1週間主人の実家に滞在予定。
両親に全てを委ねます!
いとこも一緒なのでやる気を出して完了してくれることを祈るだけ。
あとは作品展の作品かー。
ちびっこ大工の貯金箱もいいけどちょっと立派すぎるかなぁ。
昨日のブログは参考になりました。子どもの案とは恐れ入ります。