ショッピング

昨日久々にトリアスに行きました。
近くて便利なんですよねぇ。
目的は子どものスニーカー・サンダル・洋服。
以前から着る物にうるさい娘は、毎日服や靴選びに
時間がかかるので、本人が気に入ったものを買わせようと
一緒に行ったんですが・・・
なんせ優柔不断、いや妥協しない子なので最初に行った
靴屋で悩む悩む。
何度も試し履きをするのですが、履き心地を確認し
人目も気にせず鏡の前でモデル並みのポーズをとっていました。
ただでさえ時間がかかるのに水分補給をマメにしていたので
決まったかと思うと、”ちょっとトイレ”が4、5回。
なんと靴屋で1時間!?ほどかかり、お気に入りを購入することが
出来ましたが、疲れ果てた親子。小2からこれでは
先が思いやられますね。
服選びは次回になりました。(;-_-)=3