気許しすぎでは・・・

約2ヶ月半位前に我が家に住み付くニャンコちゃんが子猫を4匹産みました。
1匹は先輩スタッフの方が貰ってくれました。
以前ブログにも登場した「みぃちゃん」です。
後の2匹の兄弟は私の友人の友人が貰ってくれました。
そのご家庭は以前2匹ネコを飼っていたらしいのですが
1匹が亡くなり、続けて1匹が亡くなってしまったそうで
ご家族の方が「すぐにでも連れておいで!!」って言ってくれました。
最初は人間になつかずソファーの下に2匹で入りこみ
ご飯の時間になると全速力で出てきて、ご飯だけ食べ
また全速力でソファーの下に戻っていってたそうです。
でも今は「すっかり馴れてこんな格好で爆睡しています!」
と画像が送られてきました。

警戒心まったくなし・・・
名前は「しろクン」と「くろクン」です。
鼻の頭が白か黒かでしか見分けがつかなかったみたいで
その子のお父さんが名づけたそうです。
いいご家族に貰われてホントによかったです☆★