あの有名な知事!!

昨日の日曜日お目当てのSHOPがセール最終日だったので
今にも雨が降りそうな中天神に行きました。
岩田屋正面広場を通るとなにやら舞台が。。。
よく見ると宮崎県産のお肉・野菜そして
あの有名な完熟マンゴーがセットされていました!!
もしかして!!!???東国原知事が来る!?
関係者らしき人に聞いてみると
「あと30分後に出てこられますよ☆」との事でした。
「絶対見たい!!30分頑張ろう!!」と主人と話合い、待つこと30分。。。
「キャー☆キャー☆」黄色い声援と共に
岩田屋の入口から東国原知事が出てきました。
その日から岩田屋で「宮崎産牛」を販売するらしく
イベントに来られたそうです。
そして知事はその日のソフトバンク戦の始球式に出て
から岩田屋に来た。と言ってステージ上から
私の前にいたおばさんと話していました。
相当盛り上がって野球の話をしていました。
しかしよく見るとそのおばさん・・・。
携帯電話に阪神のシールを貼ってバッグにはトラの手のキーホルダー・・・
そう、「おもっきし阪神ファンでした」