ありがとう!

こんにちは!パワーママです。
日曜日は主人の44歳の誕生日でした。ささやかながら家族で誕生会をし、今年も頑張ってケーキを作りました。(まあ見た目の評価はおいといて・・)
そこで3人の息子から父への一言をそれぞれに・・・ちょっと感動!!
 定期訪問の際に、あるお客様のお話しの中で、ご主人様が3人の子どもを子育て中に海外へ単身赴任だったらしく、今は定年され夫婦一緒に暮らせるありがたさや、一人ではできなかったことを今出来る喜びなど、沢山苦労されたからこそ今の幸せな毎日がありがたいと・・・・「あなたもご主人を大切にしなさいよ」と言われ、日々の中で忘れていたことを思い出すことができ、主人に感謝をしなくてはとあらためて考える機会を頂きました。  思えばいつも家族のために一番頑張ってくれてるのは主人です。これからも体に気をつけて頑張ってくださいね。
私にできること・・・家族の体調管理に気を配ることかな・・これからも手づくり弁当頑張ります。