定期訪問の醍醐味!

最近雨が多くなってきましたね。そろそろ梅雨入りするのかな〜

昨日、工事完了のお客様のところへ工事の施工担当と一緒にご挨拶に伺いました。工事に大満足されてて本当にうれしい思いでした。(とは言え私は何もしてませんけど・・)
定期訪問へ毎月うかがう中で、なかなかお会いできないお客様もおられます。そんな時は、オンリーワンメッセージの足跡を残してきたり、いつもお花をキレイに咲かせてある御宅は、写真を撮ってカレンダーを作成したりします。
  そんな中・・・・お礼のハガキが届いたり、わざわざお礼の電話をしてくださったりで熱い思いが湧いてきます。
お客様から、工事のこととは別に、人としての生き方とか、ご自分の人生経験など為になるお話しをお聞きし勉強させてもらっている事に心から感謝すると同時にこの仕事に出会えてよかった!!!!!と思う今日この頃です。
    パワーハウスの行動基準8「感謝の気持ちを表す」