念願の!!

念願のミシンを買いました♪
今までは、母が20代の頃に買ったという壊れかけのミシンを使いポーチなどをつくっていたのですが
最近ちょっとはまってきてワンピースを作ってみたのですが、なにしろ壊れかけているため
何度も途中でとまったり、縫い目があらくなったり・・・しまいには、針がおれて飛んできたり・・・。
これじゃ、どんなに腕が良くても上手くできない(全然、話にならないぐらい下手なのですが・・・)
と思い、Myミシンを買うことに!!でも知識がないため、値段が様々なミシンのどれがどう違って、
何が良いのかわからないまま買えずにいたのですが、やっと購入しました。
コンピューター嫌いの私がコンピューターミシンを!!それが正解だったのかは今後の作品しいだいかな?