地球の裏から

昨年の秋頃から、世界旅行に行ってきまーす、と突然日本を飛び出した友達がいます。そのために100万貯めたと言っていたので、本人にして見れば、急ではなかったのでしょうけど。

女の子二人で行ったので、危険な目に遭わないかと、そわそわしてるのですが、二人はたくましく生きています。でもちょっと油断してたとき、乗り物の中で、バックを盗まれたようです。

南米に渡り、これまでで、ペルーやボリビア・アルゼンチンなどをまわったようです。
時々、メールで旅行記を送ってくれるのですが、今回は初めて、手紙が届きました。
そのポストカードや写真には、日本では絶対に見ることができないような情景が広がっていました。これを実物で見ているんだよなあ…すごいだろうなあ。
もうすぐお金が尽きるので、帰国すると書いてありました。

待ってるよ〜