ブライダルエステ

私事ですが4月12日(土)に結婚式を挙げます♪
一生に一度の大切な日・・・。
と、いう事で今まで通っていたスポーツジムを辞め
おもいきってエステに通う事にしました★☆
始めはドレスから見える部分だけのお手入れのブライダルエステだけ・・・
と思っていたのですが店員さんの話を聞くとあれやこれやと
したくなってしまい予算を少しオーバーしてしまいました(>_<)
始めてのエステ♪私のお気に入りはパンパンにむくんだ足を
もみほぐしてもらう事です。すっごく痛いのですがそのうち
その痛みにも慣れて気持ちよくなり、帰る頃には足が細くなった
のではないかと思うほど軽くなります!
式で足は出さないので関係ないのですが・・・。
式直前に黄金パックというものをします。
金が顔の中に浸透するらしいです!
どんだけ潤うのか楽しみです☆