はじめまして。我が家のネコちゃんです☆

先日家でゆっくりしていたら。。。
我が家の可愛いミルクが一緒にくつろぎにやって来ました。
ちょっかいを出してきたので少し遊んであげると
満足したようで今度は私の横に寝転んできました。
数分後・・・・。
ふとミルクを見ると!!!

あんまり気持ちよさそうに寝ていたので
起こしてやりたかったのですが

あまりにも寝顔が可愛くてそっとしてあげました。
数分後・・・・。
「ガシャーン!!」
母の出した物音にビックリしてミルクは飛び起きて
しまいました。
「あーあ。可愛そうに。。。」
その後も何事もなく気持ちよさそうにしていました。
しかし、ネコって何であんなに寝るんでしょうか??
うらやましいです。