カツ丼⇒シナモンコーヒー!?

先日、警察署に呼び出されました・・・!!
もちろん、何もやってませんよ!
実は「最近つかまえた犯人が、3年前、お宅の下着を盗んだと自供しました。押収した下着があるので確認しに着て下さい」とのこと。確かに盗まれたけど、3年も前のことだし・・・とも思いながら行ってきました。
そこで通されたところは2帖ほどしかない取調室!!
『ドラマみた〜い。やっぱり、ここはカツ丼でしょっ。』と思っていたら、出てきたのはシナモンコーヒーでした。
まぁ、そうですよね。
話によると、いろんなところで、下着泥棒を長年していたらしく、部屋からは女性物の下着がつまった
ダンボールが15箱・・・。1000枚以上の中から、3年前の自分の下着を探すのはなんだか罰ゲームみたいでした。
なかなか出来ない経験でしたが、内容が内容だけに、あまりうれしくない経験でした。。。