私の趣味。。見っけ♪

みなさんの趣味は何ですか??
私にはこれといって趣味がありません。
悲しい事に無趣味です。
でした、が!!
見つけました♪
2ヶ月に1度開催される知人の出場するバイクレースを観に行く事です!
1周のタイムを計ったり、ピットインの合図を出したり。。。
先日2月17日(日)に熊本のHSRと言う所に
応援に行ってきました。
佐賀県の人が集まって競うその名も「佐賀カップ!!」
午前中は雪が降り気温は一日中4・5度でした。。。
レースは2時間・・・
ビデオカメラを撮る手がかじかんで痛かったです。(>_<)

私の知人は惜しい事に4位。でも、今までの最高記録!!
参加していた人はみんなとっても楽しそうでした☆
何かに熱中できるってすばらしいですよね!!
そんな寒い中応援を頑張った私にご褒美が☆★☆★

ペロリと完食♪
最高の一日でした!!
(もしかしたら私の趣味はおいしい物を食べる事。。。かも!?)