ばんばん登場です

またまた最近のお話なのですが・・・
先日宗像地区へ、お客様訪問に行って来ました。
宗像地区は山や川や畑が多く、道もきれいで、のんびりしており
とてもイイところです。
12時をまわり、ワタシはお昼を食べて、ちょっぴり休憩中。。。
・・・・と、思いきや
ガシャーン!!!と。     えっッ(・д・;)!?
私はびっくりして、ふと横を見ると、
隣の車に軽トラが突っ込んでるじゃ〜あ〜りませんか!!?
まぁ、正確に言うと
隣の車の後ろに止めてあった軽トラが、
荷台に資材を乗せている事を忘れてバックした結果、
資材が隣の車の後ろガラスを突き破っちゃった。
というものなのですが、
軽トラを運転していた職人さん(!?)は
「あちゃ〜えらいこっちゃ〜」
・・・・・・・・・・・・・・

えっッ!?(・д・;)!? 終わり!!!?
なんだか私だけガクガクぶるぶるソワソワしていましたとさ。終わり