最近の出来事

最近、ばんばん起こっている出来事ですが、
車やバイクの交通事故が非常に多いです。
先日も仕事で、宗像地区や遠賀地区へ出かけていると
一日で3回も交通事故の現場に遭遇しました。
片側一斜線の狭い道路で、車とバイクがガシャーん!!と・・・。(想像ですが)
も〜う交通渋滞ですよ( ´Д`)=3
またある時は、国道3号線のような大きな道路にも拘らず
反対斜線に車が突っ込んでいるという現場も・・・。(悲惨です)
何してたんでしょうね( −−)
またある時は、見通しの良い、真っ直ぐな大通りで
車が道路脇にドーンッっ!!(呆然です)
タイヤがつるんつるんだったんでしょうかね?(−о−)

皆さんも交通事故には気をつけましょう。
寒いからといって身体をちぢこめて運転しては危ないですからね。
運転はのびのびと大きく!!