トイレについて

皆さん、こんばんわ!!!
ばばんと登場の ばん です。
今日も私事を書かせてもらいます。
最近(年末から)寒暖の差が激しいと思いませんか?
私は仕事でよく車を乗り降りするのですが、
水分を取ると、すぐにトイレへ行きたくなります。
そんな時は・・・
すぐさまコンビ二へGO!!
なのですが、・・・
トイレを借りるだけっていうのは申し訳ないような気が。。。
そこで私は、
「トイレがキレイだったら何か買い物して行こう」と決めました。
ここでトイレきれい度の『バンバンランキン〜グ☆』
1位:セブンイレブン  
    車椅子でも使用可能にした広いトイレで人に優しいトイレだと思いました。
2位:ローソン
    トイレ内に手洗い場と鏡があり女性に優しいトイレだと思いました。
3位:ファミリーマート
    いつも清潔、キレイな環境に優しいトイレだと思いました。
皆さんもコンビニのトイレを利用するときは少し見てみて下さい。