あと1日

今年もあと1日になりました。
本日我が家は大掃除で、
とにかく私は障子の張り替えのみに集中して
夕方には終わることが出来、何とか年を越せそうです。
それ以外の掃除はすべて主人がしてくれました。
毎年ですが、障子と換気扇(この2つだけは無理らしい)以外は
手際のいい主人がやってくれるので大助かりです。
子供は、ほんのちょっと手伝いをしてあとは歌ったり邪魔したり・・・
主人に叱られ、「お父さん、お母さんに惚れとるくせに!!」
と、意味不明なことを言い更に怒らせてました ┓( ̄∇ ̄;)┏
最近、「お父さんのどこが好き?」「何で結婚したと?」
などなど。ちょいとおませな小学1年生です。
ちなみに冬休み用に借りてきた本は、”あなたが生まれるまで”と
”下着のひみつ”です。何でも知りたい年頃なんでしょうか。
来年も飽きない1年になりそうです。
明日から実家に帰り、のんびりお正月を過ごしてきます。
主人は明日も仕事(福袋の準備だとか)なので留守番と猫の世話よろしくね!