ばんばん

私事ですが、最近 よく間食をします(≧З≦)
冬篭りのために、きっと体が欲しているんでしょうね・・・
食料・・食料・・・食料・・・。
そこで私のオススメお菓子を紹介します☆
最近の私のブームがローソンなので
ローソンのお菓子限定で紹介しますね。
まずは。。。
寒い時期だからこそ暖かい場所で・・・
【モウ ホワイトチョコ味】(アイス)
リッチな美味しさなので、ちょっと贅沢したい時にどうぞ。
次は。。。
仕事が忙しいそんな時は・・・
黄金比プリン】(プリン)
(ごめんなさい。ちょっと名前が確かじゃないカモ!?)
黄金のような味!?ですので、ブレイクタイムにどうぞ。
最後は。。。
ストレス解消に!?
【ちょこッとオモチ】(チョコとおもちのお菓子)
(これまたごめんなさい。かなり名前が確かじゃないカモ!?)
ぺろっと一口、もちっとおもち、ふわっと幸せ
これでストレス解消です(☆∀☆)

食べすぎなんて気にせず美味しいもの食べた〜い!!!!!
太りたくないけど甘〜いもの食べた〜い!!!
お腹が減ったらいつでも食べた〜い!!!

以上 心の叫びでした。