cofe SOHNE

先日、久しぶりに会った友人とランチに行ったあと、お目当てのカフェに行きましたが、
残念ながら店休日でした。どこにいこうかと数件めぐるは店休日ばかり・・・^0^”
少し車を走らせると、カフェSOHNE発見!!早速はいったところ
そこはドッグカフェ&Run「お客様〜ワンちゃん連れですか?」と店員さんに
尋ねられ、いないと伝えると、犬はだいじょうぶか?と聞かれOKだったら
一般でも入れました。
店内はゆったりとしていて、かわいいいワンちゃんや勇敢そうなワンちゃん
いろいろいましたが、みんなどの犬も一度もほえたり、騒いだりすることなく
おりこうさんでした。
ふふっ・・・これは玄関前にいました。
カフェのお庭は芝生のdogranがあって、目の前は海!最高のロケーションですよ。
夕日を見ながら、抹茶パフェ美味しかったです。