イベント

ついに11月に突入しましたね。
今年は11月に入っても、そこまで寒さが厳しくなく
とても過ごしやすい日が続いています。
こんなときはどこかへお出かけしたくなりますよね。
ということで、
11月10日(土)11日(日)に福岡ドーム
『ナイスわくわくフェア』があります。
優良住宅関連メーカーが続々と大集合しており、
最新商品を、種類ごとに(キッチン、バス、トイレ、洗面など)、
各メーカーで、見比べることが出来ます。
また素材(床材、壁材など)にこだわりのある方や、
家づくりの協力サポーターを探されている方、
地震や制震装置を体験・確認したい方は
是非ともご来場下さい。
九州最大のイベントですので、絶対に損はさせません。
むしろ勉強にもなって、お土産までもらえ、
最新情報まで知れるという三大メリット付き。
この機会に是非お越し下さい。
中で、パワーハウスもブースを設けていますので、
是非是非お立ち寄り下さい。