☆★休日の過ごし方★☆

先日お休みの日にドライブに行ってきました。
まずは情報誌に載っていて以前から行きたかった
定食屋さんで腹ごしらえ♪
お店の雰囲気もよくて料理も「お母さんの味」で大満足!!
私が食べたのはメインがハンバーグの【四季の善】というものでした。

一緒についてくるお味噌汁の中には
鮭の身がゴロゴロと入っていました。
すっごくおいしかったです☆
他にも色々メニューがあったのでまた行ってみたいと思いま〜す♪
次に向かったのはこれまた情報誌に載っていた
杷木町にある【大ひまわり園】
「9月中旬頃まで」と書かれていましたが
こんなに暑いとまだひまわりも咲いているだろう!
と言いながらデジカメを持って行ってみました。
しかし到着すると・・・w(゚o゚)w
見事にひまわり全部が下を向いていました!
まるで私たちに「もう終わりました。ごめんなさい」
と言っているかのように・・・。
ショックのあまり何も撮影できませんでした・・・(>_<)
来年こそはちゃんと9月中旬までに行こうね☆
と友達と顔を見合わせ福岡まで帰りました。
ひまわりは見れませんでしたが天気の良い中
田んぼ道をゆっくりドライブできて心が癒されました☆
みなさんはどのような休日の過ごし方をされていますか?