秋風が吹いてきた

地球温暖化の影響で、10月になっても30度を越す日が続いてきました
が、
やっと秋らしくなりました。
パワーハウスでもCO2削減の為、政府奨励温度28度に協力していたんです。
でも、今日は窓を開けているとそよそよと秋風が心地よく吹いていました。


やっぱりいいですねクーラーよりも自然な風というのは。

ところが、
秋になってくるとアトピー性皮膚炎を患っている
我が家の娘の肌がだんだんと悪化してきます。

薬に出来るだけ頼らずにいい方法がないものかと色々と探していました

そこで見つけたのは、『アトピー専門温泉湯治施設』
原鶴温泉
中にありました。
福岡から高速を使って1時間弱
ためしに入ってみました。
温泉は単純アルカリ泉でヌメ〜っとしていかにも”効きそう”

そこで出会った20代の女性に
「お近くですか?」
「はい」
「いいですね〜近くにこんないい温泉があって」
「ええ、温泉の為に引っ越してきました」
「・・・・」(そんなにいいんだ・・・と確信してしまいました)


お肌のトラブルがある人にもない人にもオススメです。

温泉100%のお湯が、文字通り湯水のように出ています。