ナショナルエクシモミーツ会

powerhouse2007-09-19


本日第2回目のナショナルさん
主催の女性限定エクシモミーツの会に参加してきました。
リニューアルされたショールームは大変見やすく、是非お客様と共に活用したいと思いました。初めの写真は、博多の土地がらに合わせた、オリジナルの色・・・
博多織や博多人形をイメージしたものだとか・・・今までにない素敵な色でした。
レイアウトノパターンを4つ拝見しましたが、中でも私が気に入ったプランは、

solo+solo二人ののんびりプラン
で、小技の効いたキッチン。畳とキッチンの融合・・やはり日本人は畳ですかね・・・・
将来は、こんなキッチンにしたいと思います。