光の魔術師!!

光の魔術師と言われる人を知っていますか?ドイツ出身の照明デザイナー「インゴ・マウラー」
という、この方の照明機器のデザインはポップで格好良くて、楽しめる!!
初めてそのデザインを見たときから大ファンに。

でも、そうどこでも見れるものじゃないんです・・・。
普通の電気屋にはなくカタログやネット・TVぐらい。
実物は、数点のみブティックで見かけたぐらいです。
先日も、国内外問わず様々な照明を集めた照明専門ショップ「LynnBELYS」に
行ってみたのですが、一番見たかった(写真・左)のカンドライトはありませんでした。
他の種類はいくつかあったので楽しませてもらいましたが(^_^)
いつか実物を見てみたいものです・・・。