さんま!!

最近朝と夜の気温が下がり過ごし易くなりましたね☆
お昼はまだまだ残暑が残っているようですが・・・。
今日起きたら寒さのあまり布団にくるまっていました。
身動きがとれず苦しかったです。(^_^;)
東区の花火大会も終わり夏が終わったな〜と思っていた今日このごろ・・・
我が家の食卓にも秋の食材が出てきました!
「★さんまくんです★」

みなさん低カロリーだと信じていたものが以外に高カロリーだった・・・。
なんて経験はありませんか??
私は「さんまの塩焼き」のカロリーを調べてみました。
なんと「440kcal!!!」(>_<)
でもあれだけおいしいと仕方ないですね☆
さんまくんこれかも宜しくお願いします。