霧の阿蘇

昨日、友達が、関東から遊びにきたので、彼女たちのかねてからのリクエストで阿蘇に行ってきました。・・・・がっ!!
あいにくの雨と霧で全く何も見えず一体何の為に行ったのかと嘆きたくなるほど。
自然の恵みの雨もこんな時はちょっと・・・残念。
でもめったにできない経験でした。
食事は、「あそ路」というところで「高菜飯」と熊本名物「だご汁」を頂きました。

これはかなりおいしかったですよ。ホルモンが絶品でした。
九州に来てくれた友達も食事は満足してくれて、ここの良さを少しは見せれてホッとしました。
先回、ラーメン屋さんの「新風」の場所について御質問をいただきましたが、西鉄天神大牟田線高宮駅近く徒歩8分でパルム高宮というビルの1階です。
ぜひ行ってみてください。