感謝!


人は一日のうちに・・1週間・・1ケ月・・1年と必ず決まった運気のサイクルバイオリズムがあると思います。
最近の私は、ちょっぴり落ち込みモード!そんな気持ちを知ってか知らずか、息子が「携帯に画像送っとうよ!」と言いました。何の画像を?と思い開いてみると、私が尊敬する一人であるサッカー界の川口君でした。ん〜この言葉いいなあ〜
今まで、家のことなどほとんどしたことがなかった主人も、最近はよく協力してくれて感謝の気持ちで過ごしています。
人は、普段は気づかないことでも、弱気になっていたり、病気になって床にふせたりすると、周りの人の温かさや気遣いにとてもよく気が付くものです。
ここから、また初心を思い出し、明日に向かって生きていくのだと思いました。