リフォームフェアinマリンメッセ福岡


4/21(土)〜23(月)の3日間、マリンメッセ福岡にて、博多どてらい市とリフォームフェアが開催されました。今年は1ヶ月遅く、日曜日の大雨で心配いたしましたが、パワーハウスをご指名で来て下さったお客様、今回ご縁があり、工事をさせていただくことになった新規のお客様、ありがとうございました。このイベントでは、名物ともいえる
どてらい市シスターズが、御買上のお客様の前でお礼のダンスを披露してくれます。
                  
お客様より、男性が喜んでます???(笑)(笑)
冗談はこれくらいにして・・・パワーハウスでは、5/26〜27日に、宗像市民リフォーム祭りを予定しております。お時間の許す限り是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。