生徒会

先日、息子の中学校で生徒会役員選挙が行われました。
おこがましくも、副会長に立候補したのですが、3人立ち
演説をしたものの、女子は、5分弱の演説に対して
息子は、5行位で1分足らず。ガク!!
しかもその5行の台詞を、かんだらしく、結果は言う間でもなく
落選。トホホ!!
でも、以外にも、当選した女の子と6票差だったらしです。残念でした。
がしかし、懲りずに、代表委員の副委員長に選ばれたとか。
間〜我が息子にしては、アッパレ!てとこかな?

ガンバレ〜!!!


先日、息子の中学校で生徒会役員選挙が行われました。
おこがましくも、副会長に立候補したのですが、3人立ち
演説をしたものの、女子は、5分弱の演説に対して
息子は、5行位で1分足らず。ガク!!
しかもその5行の台詞を、かんだらしく、結果は言う間でもなく
落選。トホホ!!
でも、以外にも、当選した女の子と6票差だったらしです。残念でした。
がしかし、懲りずに、代表委員の副委員長に選ばれたとか。
間〜我が息子にしては、アッパレ!てとこかな?