Tシャツ

昔はよく着ていた服が今はなんとなく恥ずかしくて着れないってことありません!?
何度も手にとってはみるものの・・・着てみて、出かける寸前にやっぱりなぁって着替えてしまう・・。
私がいつもこうなってしまうのはこのTシャツ!!

前のロゴがこんなかんじ。これはまぁ、いいのですが問題はうしろ。

前のgood!!とセットになっているのか?10年前ぐらいに勢いで買って学生の時は意外と着ていたのですが
最近は恥ずかしいというか、何というか。なんか着れないんですよね。
でももったいないからパジャマにって言ってたら、普段着よりパジャマの方が多くなってしまいました。
それもこんなデザインばっかり・・・。