まるでモデルハウス♪

先日、全面リフォームをされた福津市のO様邸の家にお伺いしました。
打ち合わせの時から、O様のセンスの良さには感動し、勉強になっていたのですが、新たに美しく生まれ変わった室内のインテリアのセンスにはまたも、感動させられました。特に思わず写真をとらせてほしいとおねがいしてしまったのはここ!!
    
ここは、玄関横に新たに設けた和室への入り口なのですが・・・
「下駄、いいでしょっ!!主人と2人で選んで買ったんですよ。」とO様。
和の趣きある温かなタイルに、夫婦2人分の「下駄」を飾るところは、O様のセンスの良さと夫婦の仲の良さが覗えます。まるでモデルハウスに招待されたみたいでした。
『なるほど、こうすればいいのか・・・ここにこれを!!』といつもお客様に勉強させてもらってます。
古布やタペストリーを飾ったり、季節や気分に合わせて小物を変えるのもプチリフォームで素敵ですね♪