友人A

先日、友人と、某ファーストフード店Mに行った時のこと。
そこは、ゴミを分別して捨てるようになってました。
そこで、真面目な友人はきちんと紙コップとフタとストローと・・と分けていました。
「えらい!!」と私は思いながら、私は先に行こうとしていたら、
「・・・げっ!!」という声が後ろから聞こえてきました。
それと同時に友人が走ってきて、 『逃げろっ!!!』っていうんです。
・・・ん?と思い、走りながらよくよく聞いてみると・・・
友人はちゃんと燃えないゴミの所にプラスチックを捨てた後、燃えるゴミの所に、
紙コップと共に・・なんと、トレーも捨てたらしいのです。
そんな友人を持っている私って・・毎日が楽しいですよ。