衝動買い!!!

「ピー!」キックオフまであと2日・・・
熱狂的なサッカー一家の話題は連日2006FIFAワールドカップの開幕(^^)
先日、家具屋の前を通りがかり・・・「あっ!」思わずUターン。
即決で「すみませーーーーん!2つ下さい」店主がニコニコ笑顔で
「これいけるでしょう?僕が仕入れたんです。」と嬉しそうでした。
私の心は(あーー(’’)また衝動買いしてしまった)ちょっと反省。
これから7/9の決勝まで、連日深夜の応援になりますが、睡眠不足とたたかいながら
このイスに座ってエールを送りたいものです。
4年に一度のこの舞台のために、選手の皆さんは、どれほどの努力を積んできた事でしょう。
出来てあたりまえ・・ミスれば非難の嵐・・・
精神状態をコントロールするのも、私たちの想像を絶するに違いないと思います。
負けずに思いっきりプレーしてください。ガンバレ!!ニッポン!!