幽体離脱?

皆さん!自分の体が寝ているときに体が宙に浮いた事がありますか?
私がはじめて体験したのは10年前・・・
初めての時はあまりの怖さと、すごいスピードで上がったので、思わず
天井に手をつき、瞬時に戻った記憶があります。
それから数年・・何事もなく時は流れ・・・・・・
2年前から再び同じ体験をすることに。
ところが、最近では浮き上がる事が心地よく、自分で何度も浮き上がりを
コントロールして楽しんでいる自分がいます。
天井には無数のレッドやグリーンの色がひろがっています。
これはいったい何のお知らせ(??)と疑問に思いながら、今日も「浮いちゃおうッかなー」なんて思う日々です。
皆さんは、同じ体験をしたことがありますか(^^)