第7回 夏のイベント「ちびっこ大工さん」 無事終了!!

毎年恒例の夏のイベント「ちびっ子大工さん」大・集・合!を8月27日(土)
香椎宮のグランドで開催しました。
毎年、毎年、規模が膨らんできて今年は200人以上のちびっ子たちが集まってくれました。

毎回参加してくれている子供たちは「夏休みの自由作品に出す」そうで、一生懸命
作っていました。小さな子供たちは、お父さんや、本物の大工さんに手伝ってもらいながら、まぁ真剣な表情で、トントンと金槌で打っています。
でも、
本当に楽しんでいたのは、スタッフの○君。(仕事中にあんな楽しそうな顔を見たことがないよね〜)ちょっとビックリ・・・

子供が好きなのか、大工仕事が好きなのか、(まっどっちでもいっか)

参加された方には仕上がり後、写真を撮ってカレンダーのプレゼントをするのですが
これが結構大変なんです・・・
「はいっチーズ」カッシャッ!のはずが・・[ファイルがいっぱいです]の表示
大慌てで、メディアを交換して・・・

カレンダーは後日お渡し予定にしていますので

仕上がった大量のカレンダーとご本人との照合・・・(これは誰・・・) 状態


でも、毎年のことなので、楽しんでやれるようになりました。